YouTube X Instagram

小宮山アナ ブログ(こみぃにコミット☆)

プロフィールを見る

幸せを運ぶ中華食堂★

フォーカス∞信州

「ふとした時に食べたくなる」

「雰囲気が良くて、このお店のファンなんだ」

「好きな理由はうまく言えない・・・けど好き」

取材で訪れた中華食堂で、

「なぜ今日このお店を選んだんですか?」と

聞いたときに、帰ってきた言葉です。

みなさんにも、こうした

馴染みの中華食堂はありますか?

kouei.jpg

ここは、長野市中越にあるファミリー中華 光栄。

ご家族に集合していただきました★

忙しいランチ時でも、笑顔で接客・調理。

初めて会った私にも、優しく家族みたいに接してくれる

素敵なお店でした!

「みなさんみたいに幸せになれるには、

どうしたらいいんですか?!!」

と、ずうずうしい質問もしちゃいました・・・笑

まさに『ファミリー』中華でしたよ★

3月24日(金)に放送する

フォーカス∞信州は、

「幸せの中華食堂 懐かしい味」と題し、

中華食堂の歴史やこだわり、家族愛にフォーカス★

もちろん、ご自慢のメニューも、

しっかりご紹介しますよ♩

IMG_0350.JPG

ほら、料理の撮影にも

気合が入っています・・・(真顔 笑)

そして、

IMG_0361.JPG

なんと、2年ぶりに、同期 松山アナとのリポートです!

皆さんが行ったことのある中華食堂も出てくるかも?

3月24日(金)よる7時から

ぜひご覧ください★

ブログ更新目標回数88回中、18回目