YouTube X Instagram

小宮山アナ ブログ(こみぃにコミット☆)

プロフィールを見る

かわいい子供の〇〇?

土曜はこれダネッ!

土曜はこれダネッ!で、毎月放送しているコーナー

とんでいけ!信ちゃん&こみぃ

その取材で、かわいい動物に出会ったのです!!!

20170304.jpg

じゃん!ヤギの赤ちゃんです!!!

取材時、生後1か月。

まだ小さいヤギを特別に抱っこさせていただきました♡

暴れることなく、おとなしい性格で、

高い声で、鳴いていましたよ!

抱っこしながら、お散歩しにいったのですが・・・

P2260534.JPG

なんと私の腕の中で寝てるではありませんか!!!

かわいい、かわいい!!!

もうすっかり、わが子のようでした・・・★

一杯ご飯食べて、お散歩もして、

元気に育ってほしいです・・・☆

名前を付けたんですが、それは放送まで内緒♪

ぜひ3月18日(土)よる6時から

土曜はこれダネッ!をご覧ください*

201703041.jpg

 ブログ更新目標88回中、17回目