YouTube X Instagram

小宮山アナ ブログ(こみぃにコミット☆)

プロフィールを見る

熱い!伊那駅伝

*特別番組*

3月19日(日)に行われた

春の高校伊那駅伝★

当日NBSで放送しましたが、

男子の優勝は、佐久長聖

そして、女子は、長野東が準優勝でした♩

IMG_2592.JPG

私は、女子のダイジェストを担当させて頂いたのですが、

その資料を作成するため、

長野東の選手や監督にお話を伺う機会がありました。

「優勝を目指して走り抜く」

「笑顔で襷リレーをする」

キラキラ笑顔で教えてくれましたよ★

皆で長野東の校歌を歌って、士気を高めたそうで、

沿道でご家族が応援してくれているから、

心強いんですと話してくれる選手もいました。

そうして直接お話を聞いていたので、

応援する気持ちも人一倍!!!

ゴール前、涙が出そうになりました・・・

本当にかっこよかったです!!!

IMG_2590-001.JPG感動をありがとうございました!!!!

ブログ更新目標回数88回中、19回目