YouTube X Instagram

重盛アナ ブログ(たけおの信州全力たび!)

プロフィールを見る

Strive for Greatness

5月5日。バスケットボールB2の信州ブレイブウォリアーズが、B2優勝を成し遂げました!!!
アーリーカップ3位の新チームは、開幕から破竹の10連勝。勢いそのまま初の地区優勝、年間勝率は8割でB2全体1位!そして、プレーオフは4戦負けなしでの、圧倒的な優勝でした。
もちろんチームとして初のタイトル。アーリーカップでこけら落としとなったことぶきアリーナ千曲は、歴史的な1年間の舞台となりました。

そんなウォリアーズの軌跡を振り返る番組を放送します!
信州ブレイブウォリアーズB2初優勝記念 勇士 頂へ

IMG_8875.jpg
牡丹荘にて。楽しい収録でした!

選手たちもよく訪れるという、ことぶきアリーナ千曲お向かいの中華料理店・牡丹荘に特別スタジオを設営!優勝に貢献した、石川海斗選手・武井弘明選手・齋藤崇人選手を招いて、この1年について、これまでのウォリアーズの歩みについて、そしてコート外の選手たちについて、汾陽アナウンサーと私があれこれ伺っています!
特に3選手については、汾陽アナウンサーPresentsのコーナーをご用意。その内容はもちろん、選手たちのリアクションやコメントにもご注目ください!
さらに、勝久マイケルヘッドコーチにもお話を伺っています。タイトルの「Strive for Greatness」は、今年のウォリアーズのスローガン。グレートなフランチャイズに向かって努力するウォリアーズの、来シーズンの形や目指すところが浮かび上がってくるかもしれません!

信州ブレイブウォリアーズB2初優勝記念 勇士 頂へ
5月25日(土) 午後3時〜 放送です!お見逃しなく!

IMG_8858.jpg
NBSのスタジオに優勝報告に来てくださった時の記念写真!







↓インスタやってます!(クリックorスキャン)↓
image1 (3).jpeg