YouTube X Instagram

重盛アナ ブログ(たけおの信州全力たび!)

プロフィールを見る

就活生、必見!

8月の暑さに負けないくらい、今まさに熱を込めて就職活動に臨んでいる就活生の皆さんも多いでしょう。
そんな皆さんの心強い味方になる番組が放送されます!

PIC_2018072307011621.jpg

県内企業をスクープ!特報!ビジナガ」の第3弾!
県内企業の魅力を、長野市の雑誌社「ビジナガ」がスクープ!(※ビジナガは実在しません。)
社員の生の声や特ダネポイントを交えながらそれぞれの企業をご紹介します。

編集長には、お笑いタレントで、IT企業の役員でもある厚切りジェイソンさん!
記者として、ともに長野県出身の小宮山アナと私がプレゼンしていきます。

さすがキレッキレのジェイソン編集長、終始そのトークに振り回されてしまいましたが笑、会社役員ならではの視点から企業の魅力を分析していきます。
長野県で働きたい人、企業選びに迷っている人、まだ就活は先...という人にもぜひ見ていただきたい番組です!

8月4日(土)午後3時~ 放送です。
ぜひご覧ください!

PIC_2018072307010910.jpg

また、「ビジナガPresents 就職セミナー×合同企業研究会」が、
8月18日(土)に松本市のMウイングで開催されます。
「ホンマでっか!TV」でおなじみの池田清彦さんの特別講演もあります。
こちらにもぜひお越しください!親子でのご参加も大歓迎です。
私も司会で参加予定です!

↓番組・イベントについて詳しくは↓
https://www.nbs-tv.co.jp/bizinaga/index.php






↓インスタ更新しました!(クリックまたはスキャン)↓
image1 (3).jpeg