YouTube X Instagram

重盛アナ ブログ(たけおの信州全力たび!)

プロフィールを見る

夏の信州のススメ

本当に暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
夏、快適に過ごせる地域が多い信州も、ここ最近は猛暑日になる地域もあります。
熱中症や脱水症状にならないよう、健康管理には十分に注意していください!

さて、そんな中、夏の信州の魅力を求めて旅をしてきました。
お相手は、この方!

image3 (1).jpeg

女優の久住小春さん!

新潟県出身の久住さんですが、長野県にしっかりと滞在したのは初めてで、夏の信州に対するイメージはあまりなかったんだとか。
そんな久住さんと、景色にグルメにアウトドアに...これでもか!というくらい夏の信州を満喫してきました!
他にも、久住さんに「夏」「旅行」といったキーワードで、いろいろと聞かせていただきました。

image2 (1).jpeg
信州のご当地グルメをいただきます!

image4 (1).jpeg
アジア最長の...!?

image6 (1).jpeg
信州の美しい風景も!

そんな旅の様子「久住小春の気分爽快!夏の信州リゾート旅」は、
7月21日(土)午後1時~(NBS長野放送)
7月29日(日)午後2時~(BBT富山テレビ)
で放送です!

夏の信州観光の参考になれば嬉しいです。
ぜひご覧ください~!

image2 (2).jpeg
女優さんと、元・27〇〇のGジャンの人





↓ インスタやってます!(クリックまたはスキャン) ↓
image1 (3).jpeg