YouTube X Instagram

小宮山アナ ブログ(こみぃにコミット☆)

プロフィールを見る

末吉くん卒業発表

土曜はこれダネッ!

先日土曜はこれダネッ!の中で、発表した

末吉くんの番組卒業。

そして、芸能界引退もー・・・

驚かれた皆さんも多いと思います。

私は、末吉くんから卒業だと聞いたとき

信じられなくて、

どっきりなのではないかと、

部屋中を見渡し、カメラを探してしまいました。笑

頼れる優しい先輩がいなくなることに、

不安がいっぱいです。

でも末吉くんが話す今後の夢は、

きらきらしていて、

末吉くんが決めた道を

全力で応援しようと決めました。

3233D5B2-AF53-4F70-85C6-F1D0C6FE2F5A.jpeg

番組卒業までは、あと1か月あります。

いつものように、明るく元気に

番組をお送りしますので、

末吉くんの新しいスタートと、

土曜はこれダネッ!への応援、

どうぞよろしくお願いいたします。

NZ3_8876横 .jpg

県内でも新型コロナウイルスの感染者が出ました。

全国で、感染が拡大しています。

手洗いうがいや、外出先へはマスクをするなど、

感染予防に努めてください。

インスタグラムやっています!

@komiyama_mizuki