YouTube X Instagram

小宮山アナ ブログ(こみぃにコミット☆)

プロフィールを見る

話題のアート&歴史巡り

土曜はこれダネッ!

松本市で話題のアートや歴史を

巡ってきました!!!!!

ずーっとインスタグラムで気になっていたのが・・・

7E38E771-D808-40B5-9484-D8500B218715.jpeg

○○でできたアート!

マフラーに、たばこに、

さいふなど、生活でよく見るものたち。

ふわふわのセーターに見えますが・・・

546EFF87-B160-4E95-9AFF-A80D7E2839B6.jpeg

さらに、

E4E39C3C-B91B-47EA-A4AB-0ABE126A5899.jpeg

「はははは~っ!笑」

楽しそうに笑っている○○も発見!

さあ、これらはいったい何でできていると思いますか?

正解は、2月22日の土曜はこれダネッ!で☆

さらに、1000年以上前から演奏されているという

激レアな楽器も紹介!

A324EDEA-22C6-4E49-95AF-30FFE95E45E9.jpeg

初めてみる楽器に驚きつつも、

演奏にもチャレンジ???!

うまく演奏できたのか・・・?

ラウル・デュフィ展で、

素敵な絵やドレスにも出会ってきました!

(3月29日まで 松本市美術館で開催中!)

17A26B30-696C-4310-BF43-E7F6491AF53A.jpeg

今週の土曜はこれダネッ!で

どーんとご紹介します☆

・ ・ ・

ほんわかニュースでは、視聴者の皆さんに

大事な大事なご報告も。

2月22日の土曜はこれダネッ!を

ぜひ!ご覧ください。

・ ・ ・

インスタグラムやっています。

@komiyama_mizuki