YouTube X Instagram

小宮山アナ ブログ(こみぃにコミット☆)

プロフィールを見る

これダネッ!MC3人旅

土曜はこれダネッ!

末吉くん番組卒業まで、

あと3週間。

そこで、長野県内で末吉くんがやりたかったことを

実現するMC3人旅へ!!!

EDE9B635-8A0A-42D6-898E-46B2503A6FE7.jpeg

これが私たちの

最後の旅になります・・・

***

まずは、末吉くん、

人生初のパラグライダーに挑戦!

私はその様子を到着地点から見ていましたが、

なんとも気持ちよさそうでした・・・

さらに、お世話になった長野県のみなさん、

そして信州の大地に

感謝を叫んでいるそう!!!!!

末吉くんのメッセージ、

みなさん受けとってくれますか?

***

またキャンプ場では、

ワカサギ釣りとバーベキューも!

ワカサギ釣りでは、

末吉くんに『珍』ハプニングが襲い掛かる!!!笑

ワカサギが何匹釣れたのかも注目です!

思い出を語りながら、

末吉くんとの最後の旅

楽しみました!!!

9805AE4B-905B-4037-B6D4-BA9F5EC720E8.jpeg

ご協力いただいたみなさん、ありがとうございます。

放送は3月14日(土)夕方6時から

土曜はこれダネッ!

MCの絆を再確認できる旅となりました。

お楽しみに!!!!!

***

インスタグラムやっています!

@komiyama_mizuki