YouTube X Instagram

松山アナ ブログ(こうだいチャンネル)

プロフィールを見る

気持ちで負けない!

こんにちは。


長野放送アナウンサーの松山航大です。


今週水曜日、サッカー北信越リーグ1部に所属するチーム

「アルティスタ東御」の取材に行ってきました。


2016091501


アルティスタ東御は東御市を拠点に活動するチーム。

リーグ戦2試合を残して、現在2位につけています。


そして首位の福井との勝ち点差は僅かに1。

18日(日)の直接対決は、リーグ優勝の行方を左右するまさに天王山です。


ただ、対戦する福井がなかなか手ごわい相手なんですね。

というのも、現在リーグ4連覇中。今シーズンも唯一無敗をキープしています。


さらにこの試合はアウェーでの戦い。

決して簡単に勝ち点を持ち帰ることはできない相手ですが、

「気持ちで負けない!」 と話す監督、選手を信じて応援しましょう!


2016091503

写真はアルティスタ東御 小林慎二監督です。



「アルティスタ東御」 直前情報は、

17(土)10:25から放送の 「週刊ながのスポーツ」 でお伝えします!


お見逃しなく!!