YouTube X Instagram

松山アナ ブログ(こうだいチャンネル)

プロフィールを見る

ぶどうひとつぶどう?

こんにちは。


長野放送アナウンサーの松山航大です。


9月最後のこれダネ中継は、

須坂の﨤町遊覧園からお伝えしました!


定番のものから珍しいものまで、

様々なぶどうがありましたよ~!


中でも 「マリオ」 という品種!

本当にさくらんぼの味がして、びっくりしました!


今年は収穫の時期が1週間ほど早くなっていますので、

「まだぶどう食べてない!」 という方はお早めに!


さてさて中継でお世話になった﨤町駿さん。

実は去年の報道中継でもお世話になった方なんです!


30歳で、

この地域のぶどうづくりのホープとして期待されています。

相変わらず気さくな方で中継もスムーズに進めていただきました。


20161003


こういう出会いや再会が、

この仕事をしていて喜びを感じる瞬間です。


出会いに感謝!