YouTube X Instagram

松山アナ ブログ(こうだいチャンネル)

プロフィールを見る

見逃せない!

こんにちは!


長野放送アナウンサーの松山航大です!



先週のこれダネッ!中継は高遠高校からお伝えしました。

提灯や灯籠、出店が並ぶ「兜陵祭」は、まさにお祭り会場のようでした!

チョコバナナおいしかったなあ~。


201609081


高遠高校の皆さん、ありがとうございました!




そしてきょうは、いよいよ土曜日に後半戦を迎える長野パルセイロレディースの取材でした。

昇格1年目ながら、強豪ひしめくトップリーグで現在2位と絶好調です!


201609082



写真は、日本代表の合宿から帰ってきたばかりの國澤志乃選手。


土曜日から開催される長野放送のイベント「NBSまつり2016」では、

國澤選手のトークショーも行います!



長野パルセイロレディース

國澤選手トークショー!

9月11日(日) 午前10:30~!



同じ会社で働く仲間として、

他では聞けない「突っ込んだ質問」をするのが私の使命だと思っております!笑


皆さん、お見逃しなく!