YouTube X Instagram

松山アナ ブログ(こうだいチャンネル)

プロフィールを見る

心の花火

皆さん、こんにちは!

長野放送アナウンサーの松山です!


きょうは今週末のこれダネ中継打合せのため、高遠高校に行ってまいりました!

9月3日(土)は高遠高校の兜陵祭の情報をお伝えしますので、お楽しみに!


帰社すると、アナウンサーはそれぞれ仕事に打ち込んでいました。


IMG_6919 (2).JPG


写真奥は、最近誕生日を迎えた宮本アナ。おめでとうございます。

きょうはニュース勤務のためかっちりスーツ姿です。



そしてその手前は1人だけカメラ目線の小川アナ。

松山   「小川さん、こっち見てくださいよ!」

小川アナ 「え~」

と言いながらもナイスな表情を見せてくださいました。



新人の汾陽アナは何かを調べていますね~。

松山   「何を調べてるの?」

汾陽アナ 「分からないアクセントがあったので確認しています!」


201608302のサムネール画像


後輩も元気に頑張っています!


そして私は心の花火を打ち上げます。

201608304


松山