YouTube X Instagram

小川アナ ブログ(ホッとした今日この頃)

プロフィールを見る

思い出の番組

皆さん!突然ですが、思い出に残っているテレビ番組ってありますか?

僕は何といっても小学生のころ大好きだった「ドラゴンボール」です(^^)

色んなシリーズがあり長く続いた人気番組ですが、

僕の中では特に小学校高学年のころに放送された

「ドラゴンボールZ」が印象に残っています。

登場人物やストーリー展開など、いつもクラスの友達と

盛り上がっていました^_^

小学校を卒業して25年ほど経ちますが、

当時の友達とは今でも仲が良く

地元の新潟に帰省するたびに飲みに行ったりもしています。

アニメを通じて絆を深めた、思い出深い大切な番組です。

さて本題です(^^)

長野放送では皆さんの「番組にまつわる"いいことエピソード"」を

募集しています。

NBSで放送された番組の思い出深い話、

好きだった出演者などを教えてください。

長野放送のホームページには懐かしい番組がたくさん載っていて、

そこを眺めていると意外と多くのエピソードが思い出されますよ ^_^

■応募方法は

〒380-8633長野市岡田町131-7

「NBS 50周年いいことエピソード係」まで。

住所、氏名、電話番号、年齢などを明記のうえ、

送って頂けたらと思います。

  ※のちにインターネットで調べたところ・・

   ドラゴンボールZで魔人ブウと対戦した時の主人公、

   孫悟空の年齢は36歳だったとのこと。

   いまの僕と同い年でした! ありがとう孫悟空!

みなさんのエピソード、お待ちしています(^^)