YouTube X Instagram

大谷アナ ブログ(“かなえ”よう!みんなの夢)

プロフィールを見る

オリンピック選手スタジオ生出演!

IMG_0518.JPG

こちらは、安曇野市堀金のひまわり畑!
今年は気温が高いためか、
例年より早く、もお盆に満開を迎えていました!


IMG_0910.JPG

...かと思えば、里でも、シュウメイギクが咲き、
青空には、小さなひつじ雲が...icon:capricornusicon:heart04



暑い暑いとはいえ、
少しずつ秋が近づいているんだ、と実感icon:face_05
ちいさな日々の変化を楽しんでいます。

多くの小中学生も夏休みが終わり、
朝から元気に登校する声が響くのを
なんだかほほえましく聞いている毎日です。



さて、きのうは続々と、ブラジルから
オリンピックで戦った日本選手団が帰国しましたね!
県関係の選手も、3人が銅メダルを獲得という素晴らしい成績を収め、
私たちも感動をたくさんもらいました!

きょう夕方6時14分からのNBSみんなのニュースでは、
カヌースラローム競技に兄妹で出場した、
矢沢一輝選手、亜季選手を迎え、
生出演でお話を伺いますicon:kira_orange_aniicon:kira_orange_ani



今後も、リオで活躍した選手の様子は
NBSみんなのニュースで随時お伝えしていきますので、
お楽しみに!!