YouTube X Instagram

大谷アナ ブログ(“かなえ”よう!みんなの夢)

プロフィールを見る

今週のNBSみんなのニュースは…

今週は、西尾キャスターが夏休みのため、
NBSみんなのニュースは、
きのうは西方アナウンサーとお伝えしました。

夕方のニュースで女性2人でお伝えするのは初めてで、とても新鮮でしたicon:flower_pinkicon:kira_orange

IMG_0714.JPG
とても賑やかで盛り上がったスタジオ(笑)


きょうは、松山アナウンサーとお伝えします☆


さて、お盆もきょうで終わり。
県内からの帰省ラッシュも、きょうまでの見込みです。


朝晩は少しずつ涼しくなり、台風も増え、
真夏も少しずつ勢力を落としていく季節。
ちょっぴり寂しくもあります。
学生のみなさんの夏休みも終盤ですが、みなさん、良い思い出ができましたか!?


さて、おととい発生した台風7号は、いまのところ
県内に大きな影響はない見込みです☆

ただ、湿った空気の影響で、あすは天気の急変に注意!
関東方面へお帰りの方は、特に千葉や茨城などの沿岸部の交通は
乱れる可能性があります。

雨具必須で、お気をつけてお帰りくださいねicon:piyoicon:face_05