YouTube X Instagram

大谷アナ ブログ(“かなえ”よう!みんなの夢)

プロフィールを見る

七五三詣り

IMG_1707.JPG
11月3日文化の日。
「晴れの特異日」といわれるだけあって、県内はおだやかな青空に包まれましたね。


長野市の善光寺さんでは、多くの人が、
「晴れる確率の高い日」にあやかってか、一足早い「七五三詣り」で賑わっていましたよicon:heart01


IMG_1695.JPG
晩秋になり、太陽の高さがよりさがって、昼間の影も長くなりましたね。

かわいらしい晴れ姿のこどもたち。
嬉しいそうな親御さん。おじいちゃん、おばあちゃん。
家族の笑顔が溢れていました。




IMG_1688.JPG
人生初めての七五三詣り、3歳になる女の子と出会いました。
お父さんに、高炉の煙をあててもらったものの...
よっぽど煙たかったのか、この表情。

いい子に大きく育ってね。


ここ数年では珍しいほど、この秋は晴れの日が続きましたが、
あすから天気は下り坂。
日曜日~火曜日にかけて雨降りicon:rainicon:kira_orange_ani
雨のあとは冷たい空気がひきずり降ろされ、寒くなりそうですicon:snowman

週末は、冬支度をおすすめします♪


それでは皆様、よい週末を!