YouTube X Instagram
土曜はこれダネッ! | NBS 長野放送

土曜はこれダネッ!

長野県の今を「明るく 楽しく 元気よく」をモットーにお伝えする どローカル情報バラエティ番組「土曜はこれダネッ!」
お笑い芸人“はっちゃん”や 長野放送アナウンサー の面々が旬の話題や、 週末にお出掛けしたくなる情報を厳選してお届け!!
土曜夕方6時からの1時間 視聴者のみなさんをテレビの前に釘付けにします!!

2018年6月30日(土)の放送内容


特集コーナー

見逃せない!期間限定グルメ

きのこde菌活メニューフェア

【期間】7/1(日)~8/31(金)
【場所】軽井沢プリンスホテル・軽井沢プリンスショッピングプラザ内30店舗

農産物直売所ろくさん

<小布施町チェリーキッスフェア 7/16まで>
【住所】小布施町中松496-1
【営業】9:00~17:00
【電話】026-242-6600

手打百藝 おぶせ

<小布施町チェリーキッスフェア 7/16まで>
【住所】小布施町小布施627-15
【営業】11:00~15:00
    17:00~20:00(要予約)
【電話】026-247-2847
【休み】木曜

糀屋カフェ

【住所】須坂市野辺村石1366 糀屋本藤醸造舗2F
【営業】7月~9月土曜・日曜・祝日のみ
    11:30~15:00
【電話】026-245-0456

ふるさと生中継

あじさい寺・深妙寺

伊那市の「あじさい寺」深妙寺のあじさいが、見頃です。
200種・2500株ものあじさいが、境内にギッシリ!
杉木立の中にあるので、暑い日でも、木陰でゆったりと楽しめます。
7月1日~7日は、「あじさい祭り」として、
お茶やお菓子をふるまっていただけますよ♪
ぜひ、訪れて心を和ませてくださいね。