YouTube X Instagram

小宮山アナ ブログ(こみぃにコミット☆)

プロフィールを見る

安田大サーカスと春のレジャー体験

*特別番組*

諏訪湖の周りをサイクリング!

8C4845B4-202F-425B-B3E7-870A929E00AF.jpeg

さらに、街並みも散策!!!

桜がきれいでした~

0AE1A1A4-577F-4266-8BC6-FCAF12363463.jpeg

もうすぐゴールデンウィーク★

ということで、『春の信州レジャーガイド』と題して、

春の信州おすすめレジャースポットをご紹介します!!!

今回のゲストは・・・・この方たち!

2DD298DA-136A-43F0-88ED-467F834B848A.jpeg

安田大サーカスの団長、クロちゃん、HIROくんの3人です★

信州には何度も訪れているそうですが、

今回で知った新たな魅力もあったそう!

諏訪大社を参拝したり、

温泉とおいしい食事を楽しんだりと、

信州を満喫!!!

14E37E9F-392D-4889-9302-34686AB72DC7.jpeg

3人でのお仕事は、久しぶりだったようで、

移動の車の中でも、ずーっとお話していました!

にぎやかで、笑いっぱなしの取材でしたよ*

息ぴったりの3人の旅、

ぜひごらんください♪

D7E3E6CC-1D08-41AC-A603-2B84DEACF8F0.jpeg

放送は、4月27日(土)14:30~★

お楽しみに!!!

***インスタやっています***

@komiyama_mizuki

フォローお願いします!