YouTube X Instagram

小宮山アナ ブログ(こみぃにコミット☆)

プロフィールを見る

春ドラマ

★日常★

知る人ぞ知るドラマおたく・・・

小宮山です。笑

私ドラマを見るのが大好きで、

毎回欠かさず見るようにしているのですが、

NBSの春ドラマに、私がはまっているものが!!!

この興奮を皆様にお伝えしたくブログにしました!

まずは、なんといっても、月9!

コンフィデンスマンJP180430(1).JPG

恋愛ドラマのイメージが強い月9かもしれませんが、

今回は、痛快エンターテインメントコメディ!

およそ11年ぶりに、月9に帰ってきた長澤まさみさんの

演技が・・・すごい!!!!!

詐欺師としてさまざまなキャラクターになるので、

長澤さんいったい何人いるの?と思うほど、

個性の強いキャラを演じ切っています。

そこに、東出昌大さんのほんわかキャラと、

小日向文世さんのいい人なのか、悪い人なのかわからない

独特なキャラクターで、このドラマを見ると、

思わず「ふふふ・・・」と笑ってしまいます。

一人で笑っているから、不気味かも。笑

そして、大本命!シグナル!!!

シグナル180502.jpg

テレビドラマ初主演の坂口健太郎さんや、

北村一輝さん、吉瀬美智子さんなど

素敵なキャストが華を添えます!

ただ、これは、ストーリーがおもしろい!

ぞくぞくっとする人間の怖さも詰め込まれ、

謎の多い坂口さん演じる三枝さんから

目が離せない熱いドラマとなっています!!!

ありえない・・・というシチュエーションが、

本当はありえるのではないか・・・

過去を変えられるのではないか・・・と

ドラマの世界に引き込まれてしまうんです~

不思議~!!!!!

続きが気になる展開に、1週間待ちきれないと

あわあわしています。笑

まだ見ていない!という方、まだ間に合います!

見てみてください!

そして、ほかにも木10 モンテ・クリスト伯や、

土 いつまでも白い羽根など

注目ドラマが目白押し!

春ドラマにご期待ください★