YouTube X Instagram

小宮山アナ ブログ(こみぃにコミット☆)

プロフィールを見る

ありがとう!宮本アナ!

土曜はこれダネッ!

3月31日(土)をもって、

宮本アナが土曜はこれダネッ!を卒業されました。

IMG_2144.JPG

2017年の5月~一緒にMCをさせて頂き、

いつもいつも助けて頂きました!

隣に宮本アナがいる安心感といったら

それは言葉に出来ません。笑

その宮本アナが卒業されたということは、

頼ってばかりいられないということです!

私も今まで以上にしっかりしなければなりませんね!

ぐんと成長するきっかけを頂いたような気がしています!

uta1_20170609-001.jpg

新しいこれダネッ!は、新メンバーも加え

賑やかに元気いっぱいお送りいたします。

ご期待ください!!!

宮本アナウンサー、お疲れ様でした!!!

そしてありがとうございました!!!

ニュースキャスターとしての宮本アナを応援しています!

A1B5BD35-52E5-4BE6-8545-B3F59C57268A-001.jpg