YouTube X Instagram

小宮山アナ ブログ(こみぃにコミット☆)

プロフィールを見る

新生活のスタートには・・・

VOICE

な、なんと初めて・・・・・EA5CF7D5-4869-4461-A840-8CB28C72F386.jpg

真っ白なウェディングドレス着させていただきました!

これは、土曜はこれダネッ!取材の1シーン!

3月24日(土)は、新生活にぴったりな情報をお届けします!

引っ越しで、新しい家具がほしい!という方には、

人気の家具をランキング形式でお届け。

さらに、結婚し、新たな2人の生活をスタートされる方におすすめ、

最新!ウェディングドレスもご紹介します♡

住宅にもこだわりたいという方に、

おしゃれな住宅・インテリアもご紹介しますよ!!!

93DE221D-BE83-438D-BA68-D8EA8F4028BB.jpgさらに松山アナの「歩こう企画!」もありますので、

ぜひご覧ください!!!

コラムも、そんな新生活について書きました★


【産経新聞 長野版 3/22(木)掲載】 『NBS アナウンサーコラム VOICE』

小宮山瑞季「新生活に欠かせない私のリラックス法!」 

 この時期、進学や転勤などで、

新生活の準備をされている方も多いのではないでしょうか。

私も気分を変えようと、ただ今、絶賛引っ越し準備中です。


 入社してからずっと住んでいた部屋を離れ、

新たな住まいでの生活を思うと、ドキドキしています。

ただ、慣れない環境に飛び込むと、

緊張や不安で落ち着かないときがありますよね。

そんなとき私は決まって1人ドライブに出かけます。

 好きな音楽をかけて、車内を好きな香りにして

車を走らせると、気分がすっきり。

最近はぽかぽか陽気の日も多いので、

窓を少し開けて風を感じながら走ります。

すると、春の心地よさを身近に感じられて、

よりリラックスできるのです。

 自分なりのリラックス法があると、

気持ちの切り替えもスムーズにできるので、

新しい生活も思い切り楽しめますよね。 

 さて、今長野放送でも4月からの新年度スタートに向けて、

さまざまな準備が進んでいます。

4月からの長野放送の番組にも、ご期待ください。