YouTube X Instagram

小宮山アナ ブログ(こみぃにコミット☆)

プロフィールを見る

誕生日

★日常★

立春を迎え、暦の上では春になりましたね!

今年に入ってもう1月経つなんて、

早いです!!!

1月は、お正月や成人式などおめでたい行事が続きましたが、

私の誕生日も1月なんです!!!!

めでたいめでたい!(・・・笑)

またひとつ大人になりました。笑

ある日。

会社の先輩方と飲みに行くと、

最後にサプライズ!!!

49727D46-CD1C-4B5C-8B58-C7C091056BC0.jpg

新年会!という名目だったので、

スイーツが奥から登場した時は、

びっくり!そして、大感激!!!!!

けど、あれ????

お皿に書いてある文字って、

91711BC7-4E8E-4B1F-A621-60C48C6ED551.jpg

「 To m i 」

だ、だれ・・・?

こみーを、とみーって

聞き間違えちゃったのですね。きっと。笑

でも嬉しかったのは、変わりありません!!!!

お祝いしてくれたみなさん、

ありがとうございました!!!!

5E0D13F1-4274-4627-8905-6F0B58A08656.jpg