YouTube X Instagram

小宮山アナ ブログ(こみぃにコミット☆)

プロフィールを見る

旅気分♡

*特別番組*

日本有数のスキーリゾートがある「北信濃」♡

そこにやってきたのは、

アメリカ出身のタレントのユージさん!

yuji2.jpg一緒に旅をしてきましたよ♩

この信州の雪に驚いていました!!!!!

ユージさんが信州に来てくれたので、

極上の思い出を持ち帰っていただきたい!!!

そう思い、まずは志賀高原へ!

スキーや新アクティビティを体験しました♩

果たして、ユージさんの腕前は????

さらに、極上の空間でおもてなし!!!

8653E0D4-92C3-4E0B-BBC8-ECCC3E52A8DA.jpgしっぽりと、お酒を飲みつつ、

冬景色を眺めました・・・★

さらに、おいしいグルメも至る所で頂きましたよ!

イタリアンに、おしゃれなゲレ食、

和食のコースまで!!!!!

yuji1.jpg大満足の旅となっております。笑

撮影の合間、ふとユージさんをみると、

「なんで座っているだけなのに、

こんな画になるのだろう!!!」

というシーンが多々あり、

そのたびに驚き、感動しました。笑

そして、初めて会ったとは思えないくらいの安心感。

もう素晴らしい方です!!!!!

素敵なパパで、ご家族とのエピソードほっこりしました★

EBCA4177-BF56-4129-954F-39181FC0B699-001.jpg

取材中、常にリードしてくれていたユージさん。

すでに番組を見たプロデューサーは、

「小宮山はボケ倒してたね。」と。

ユージさん、こんな案内役ですみませんでした・・・

また信州に遊びに来てくださいね!!!!

ユージさんとの北信濃旅は・・・

「わがまま!気まま!旅気分!」

1月27日(土)

BSフジ 朝6時~

長野放送 午後3時~

放送します★

ぜひご覧ください!!!!!