YouTube X Instagram

小宮山アナ ブログ(こみぃにコミット☆)

プロフィールを見る

11月。

土曜はこれダネッ!

11月に突入!

今年も残すところ、あと2か月になりましたね・・・。

秋から一気に冬に移り変わるこの時期、

体調を崩しやすい時でもありますので、

みなさん気をつけてくださいね!

さて、先日11月11日(土)の

土曜はこれダネッ!で放送する

「とんでいけ!」の取材に行ってきました!

今回訪れたのは、ここ!

D39DFC77-7429-4CBB-8DE3-DA5AE5A87E0A.jpg

のどかな風景・・・

時がゆっくり進んでいるかのようでした!

E076EA0C-39C0-4331-9B39-2A428DCFD64D.jpg

そして、ここは、信ちゃんも思わずリラックスしてしまう、

観光スポット・・・

ではなく、ある方のお宅の庭なんですが・・・!!!

なんと!ここに幻の〇〇があるそう!!!

信ちゃんも大興奮でした!!!

いったいどこに飛んで行ったのでしょうか???

土曜はこれダネッ!は、

毎週(土)夕方6時からです♩

ぜひ見てください!!!

 ブログ更新目標回数88回中、70回目