YouTube X Instagram

小宮山アナ ブログ(こみぃにコミット☆)

プロフィールを見る

スマイルこれダネッ!

*特別番組*

毎年秋に、新潟県のテレビ局NSTと

長野放送がコラボして放送する

スマイルこれダネッ!

私は、今回初めて取材に参加させて頂きました♩

NSTからは、井上綾夏アナが登場♡

A69816A6-6E78-4111-B48E-D6A3D0FC82EE-001.jpg

今回のテーマは、「天然」。

自然の多い長野県、新潟県ならではの

天然スポットをご紹介します♡

ゲストは、キャイーンさんとどぶろっくさん!!!

DSC_0255.JPG事務所の先輩後輩という関係なので、

取材中はもちろん、カメラが回っていないところでも、

仲良しトークが止まりませんでした☆

私たちアナウンサーとも気さくに

お話してくださいましたよ♩

中でも、キャイーンのお2人とは、

何度かお会いしたことがあったので、

今回の取材中、お2人から無茶振りが・・・

アナウンサーらしからぬ変顔を

お見せしてしまっています。笑

((ついフリに応えたくなってしまうんですよね・・・))

どうぞ温かい目でご覧ください。涙

8AE96243-4624-410E-958D-C6AD8A7A8F69.jpg

放送は、10月27日(金)よる7時から

スマイルこれダネッ!です☆

おいしいグルメや、絶景、

秋ならではの体験もしていますよ!!!

ご家族そろってぜひご覧ください!!!

 ブログ更新目標回数88回中、69回目