YouTube X Instagram

小宮山アナ ブログ(こみぃにコミット☆)

プロフィールを見る

sakura

★日常★

土曜はこれダネッ!の中の

今週のこみぃでもお伝えしましたが、

いまの桜の状況をご紹介します!!!

IMG_2907-001.JPG

4月14日(金)の松本城

だいたい5分咲きでした!

15日発表だと、7分咲きだそうです!

IMG_2925.JPG

天守閣を真ん中に配置し、両側に桜を入れるのが、

おすすめの撮り方だそうですよ♩

IMG_2897.JPG

4月14日の上田市の上田城跡公園、

見ごろを迎えていて、この日が7分咲き。

IMG_2826-001.JPG

今日満開が、宣言されました!

この週末もきれいな桜が見られると思いますよ!

その他にも、飯田市大宮通や天竜峡は満開、

諏訪高島城、高遠城址公園、臥竜公園、小諸は先初め、

大町は18日ごろ開花する予想です!

桜を見ると、気分がウキウキします!

優しいピンク色が心に沁みますね・・・

IMG_2853.JPG(桜とスイセンの共演♡)

お花見をされる方もいるかと思いますが、

お弁当には保冷剤を忘れずに!

そして、飲みすぎには、ご注意ください。笑

お花見シーズン楽しみましょう!!!!

(※情報は4月15日現在のものです)

ブログ更新目標回数88回中、23回目