YouTube X Instagram

小宮山アナ ブログ(こみぃにコミット☆)

プロフィールを見る

食べ過ぎてまうやろ~

フォーカス∞信州

4月21日(金)のNBSフォーカス∞信州は、

Wエンジン チャンカワイさんのグルメさんぽ☆

長野市の善光寺から権堂まで、

散歩しながらおいしいグルメを頂きます!!

今回私がチャンカワイさんをご案内★

IMG_2796.JPG

ただ、最初からチャンさんに突っこまれてしまう始末・・・

「大丈夫か????」

スタッフみんなの心の声が聞こえてきました・・・

でも、大丈夫です!

チャンカワイさんは、最後楽しかったと言ってくださいました!

しっかり案内できていた・・・はず。。。

頼りない案内役ですみません!!!!

信州に何度か訪れているというチャンカワイさんですが、

初めて食べるもの、初めて行く場所もたくさんあったようです☆

そして、私のお気に入りは、チャンカワイさんの食レポ!!!

体全体で表現してくれています!!!

お気に入りの1シーンはここ!

IMG_2820.JPG私はこのシーンを見るだけで、幸せな気持ちになります。笑

何度も何度も繰り返し見る私。

IMG_2822-001.JPGこの時は必死に笑いをこらえています。笑

みなさん、ぜひNBSフォーカス∞信州をご覧ください☆

ブログ更新目標回数88回中、24回目