YouTube X Instagram

小宮山アナ ブログ(こみぃにコミット☆)

プロフィールを見る

芸術の秋!個展へ

以前、土曜はこれダネッ!の取材で
お世話になった長野市の土屋満樹さん。


P6072894 - コピー.JPG


今年の夏に、サクランボ狩りをさせて頂いたんですicon:cherry


P6072904 - コピー.JPG

とっても甘くて、
みずみずしくて
おいしいサクランボでしたicon:ecstoramationicon:ecstoramation
でも!土屋さんはサクランボを作っているだけではないんですicon:face_03
日本画家でもあるんですよicon:face_05icon:face_05


2回目の個展が開かれていると聞いて、
見に行ってきましたicon:eyeicon:kira_orange_ani


IMG_1636.JPG

色使いが本当に素晴らしくて、
その絵の中のものが生きているかのような
躍動感がありましたよicon:face_06


IMG_1644.JPG

奥様と満樹さん。


お2人に出会えてよかったですicon:kira_orange
取材でお邪魔したあとも、
お付き合いできるのは嬉しいですicon:cherryblossomicon:cherryblossom


またお会いできる日を楽しみにしていますicon:note