YouTube X Instagram

小宮山アナ ブログ(こみぃにコミット☆)

プロフィールを見る

上田城の紅葉は?

11月5日の土曜はこれダネッ!では、
地元上田から中継をしましたicon:face_01


松山アナウンサーと同期コンビで
お伝えしましたよicon:face_shishishi


IMG_1577.JPG


実は、一緒に中継をするのは2回目。
天気コーナーを2人でするのは、初めて。


特に『今週のこみぃとこうだい』という響きは、
新鮮でしたね~
松山アナは、こみぃに合わせて、
『こでぃ』は?!と言っていましたが、
誰かわからないよーと、却下に・・・笑


ドキドキ感もありましたが、
幸村公を始め、
出演してくださったみなさんに
助けて頂きながら、
綺麗な紅葉をご紹介することができましたicon:face_03icon:face_05


IMG_1578.JPG

上田市のHPによりますと、
本丸跡のモミジや公園内のイチョウ、
ケヤキ並木のケヤキは今見ごろだそうですicon:hachipoicon:cherry


暖かい服装で、お出かけしてみてくださいicon:piyoicon:note



IMG_1581.JPG
また松山アナとの中継もあるかもしれませんicon:ecstoramation
こみぃとこうだい・・・笑
次回もお楽しみにicon:face_1icon:face_06