YouTube X Instagram

小宮山アナ ブログ(こみぃにコミット☆)

プロフィールを見る

大好き☆丼

ごはんとおかずが1つの器に詰まった
お手軽だけど奥が深い『丼』

jpg50.jpg

その丼が
いま進化を遂げているんですicon:ecstoramation


今回はその丼にフォーカスicon:eyeicon:face_05




IMG_0902.JPG
案内人は、クッキングコーディネーターの浜このみさんと、
長野住みます芸人のこてつのお2人。




その、こてつのお2人と
県内でおいしい丼が食べられるという評判のお店にGO☆

IMG_0883.JPG
沖縄の思い出のあの味が丼に!!!
びっくりしましたが、これがとってもおいしいんですicon:face_01




私の任務は、丼に合う食材探し
県内あちこちに行ってきましたよ!!!


IMG_0874.JPG
農家の方々と写真撮影icon:kira_orange_ani
ご家族で、農業をされているんです。
阿吽の呼吸で、作業がスムーズに進んでいくのは、
かっこいいですicon:face_03




このほかにも、ご家庭で簡単においしく作れる
お手軽レシピにもフォーカスしますicon:heart
浜さん直伝!丼の作り方とはicon:sign02




フォーカス∞信州
恋するベスト食材
~丼ぶり大作戦!~は、
9月16日(金)よる7時~

IMG_0901.JPG

お見逃しなく!!!