YouTube X Instagram

小宮山アナ ブログ(こみぃにコミット☆)

プロフィールを見る

NBSまつり2016!

9月10、11日に行われたNBSまつり。
番組でもその模様をお伝えしましたが、
かなり盛り上がりましたよicon:note


来てくださったみなさん、
本当にありがとうございましたicon:face_05


日曜日にステージで行った
長野都市ガス presents
浜このみ先生×小宮山のおしゃレシピも
みなさんのおかげで大成功icon:sign03


IMG_0940.JPG
用意していた試食20食も
すぐになくなってしまいましたicon:ecstoramation


食べられなかった方、
すみませんでしたicon:face_04


でも、上田をイメージしたメニューが大好評icon:kira_orange_ani
すごく嬉しかったですicon:face_shyicon:kira_orange


浜さん、ありがとうございましたicon:cherryblossom





ステージが終わった後は、
自分のパネルの隣に並んでみたり、

IMG_0945.JPG

上田千曲高校のみなさんが作ったカレーを購入したりしましたicon:face_01


IMG_0937.JPG
カレーは、上田市の「川と道の駅」や上田千曲高校で販売しています!
気になる方は、ぜひお買い求めくださいicon:face_shy





NBSまつり、仕事だということは忘れ、
楽しんでいましたicon:clover
やっぱりお祭りっていいですねicon:piyo





みなさんにお会いできて、
嬉しかったですicon:nyaicon:notes
本当にありがとうございましたicon:hachipoicon:ecstoramation