YouTube X Instagram

小宮山アナ ブログ(こみぃにコミット☆)

プロフィールを見る

塩尻で出会ったのは・・・

あすの土曜はこれダネッ!では、
とんでいけ!信ちゃん&こみぃを放送!!!


今回とんでいったのは、
塩尻市!!!


塩尻市には、何度も行ったことがあったのですが、
さらなる魅力を発見しに行ってきましたicon:face_05


すると、すごい光景が!!!!


自然の〇〇に出会ったり、
すごい小学生を発見したり!?


なんと、今長野県で熱いあれにまつわる活動まで・・・


【塩】尻市ならではの、お話も聞けましたよicon:kira_orange_aniicon:kira_orange_ani





今回も写真を撮りながら、歩きましたicon:runicon:face_03


P6082940.JPG

一体私の手に乗っているものは???!!!


P6082917.JPG

そして、信ちゃんの背後に迫るものとは・・・???!!!


ぜひご覧くださいicon:hachipoicon:clover


6月18日(土)よる6時~
土曜はこれダネッ!


次は、あなたの街に飛んでいきますicon:note
信ちゃんと私に飛んできてほしい!という方!
素敵な情報お待ちしていますicon:virgoicon:star
番組HPから情報をお寄せくださいicon:ecstoramation
よろしくお願いしますicon:cherryblossom