YouTube X Instagram

小宮山アナ ブログ(こみぃにコミット☆)

プロフィールを見る

☆パスタパーティー☆


先日、クッキングコーディネーターの浜このみさんと
こてつのお2人とパーティーをしました!!!


pasta4.JPG

こてつのお2人、スーツとハットで
決まってますね~icon:kira_orange_aniicon:kira_orange_ani


実は、浜さんと私のエプロンも
おそろいなんですicon:face_shyicon:clover


エプロンをしているということは・・・?


そう!!!
料理をしました!!!


というより、少し浜さんのお手伝いをした
と言った方がいいかもしれません。笑


作ったのは、私も大好きな
パスタ!icon:face_01


pasta3.JPG

見てください。
ちゃんと盛り付けしていますよ!笑
どこか必死ですね・・・icon:face_shouticon:danger


パスタ作りって思っていたよりも簡単!
でも、今まで意識していなかったポイントも
たくさんありましたicon:nyaicon:notes


浜さんに、そんなパスタ作りのポイント、
たくさん教えてもらいましたよicon:knifeicon:kira_orange


早くみなさんにお伝えしたいです!!!
すぐにでも実践できるものばかりですので、
チャレンジしてみてくださいねicon:face_1icon:face_05




さらに、そのパスタに使う食材を
私が探しに行ってきましたicon:note


IMG_9633.JPG
新鮮であまーいアスパラに、


IMG_9630.JPG

手間隙かけて手作りされたベーコン、


IMG_9626.JPG
早朝の市場で、
あの高級食材も手に入れましたよicon:cherryblossom



この模様は、
5月6日(金)よる7時から
フォーカス信州
『恋する食材
信州春パスタ大作戦!』で!


ぜひご覧くださいicon:hachipoicon:nbslogoicon:hachina


pasta2.JPG