YouTube X Instagram

小宮山アナ ブログ(こみぃにコミット☆)

プロフィールを見る

格付けニッポン!第2弾!

格付けニッポン!が
今月31日(木)よる9時30分から放送されます!


前回は、長野は「バッタソフト」を紹介し、
思ったように点数が伸びず・・・icon:cloudy


なので今回は、長野といえば・・・という
王道グルメをご紹介します!!!icon:kira_orange_ani


あのグルメで、山陰中央テレビの山下桃アナウンサーと
直接対決しましたicon:face_shyicon:note

IMG_9548.JPG
あのグルメのヒントは、この写真。
何かをすすっています。笑


何をご紹介しているのかは、放送をチェックしてくださいicon:ecstoramation


そして、収録では、
久しぶりに同期と再会しましたよicon:face_05icon:face_03

IMG_9553.JPG
左から、高知さんさんテレビの和田早矢アナ、テレビ愛媛の名護谷希慧アナ、
フジテレビジョンの永島優美アナ、テレビ宮崎の永井友梨アナです。


みんなも精一杯アピールしていましたよicon:piyo
どのグルメもおいしそうでした~icon:flower_pink
そして、各県に旅行しにいきたくなりましたicon:knifeicon:face_01


ただ取材日体調を崩しており、
ハスキーな声になっていまいました。
一生懸命リポートしましたのですが、
申し訳ありません!。
暖かい気持ちで見守っていただけると嬉しいですicon:face_6icon:diamond

IMG_9551.JPG
ぜひご覧くださいicon:n_pandaicon:flair