YouTube X Instagram

宮本アナ ブログ(宮本利之の如是我聞)

プロフィールを見る

これダネッ!×ももクロ

「2人出演出来そうです!」

これダネッ!担当ディレクターから連絡が入ったのが
6月23日(月)。


その後、
「5人全員出演OKになりました!」

「番組1時間、まるまる出演してくれるそうです!」

と話がどんどん大きくなり、ついにその日を迎えた。


その日・・・6月28日(土)


今をトキメク週末ヒロイン
ももいろクローバーZ」のみなさんが
土曜はこれダネッ!に生出演してくれたのであります。

IMG_1570.JPG

みなさんご覧頂けました?

一挙手一投足その全てがまさにアイドル!
時めいている人たちは違うな~と思って見ていたら、
4台あるスタジオカメラも番組中ほとんどももクロの
みなさんの方向を向いていた。

そういえば番組終了後
「また番組に出たい!!」と言ってくれたっけ。


いつでも待ってるぜーーーっ!


かなこぉ↑↑ しおりん あーりん れに ももかぁ~