YouTube X Instagram

宮本アナ ブログ(宮本利之の如是我聞)

プロフィールを見る

カスペ!で熱唱!!

収録開始からおよそ6時間

疲れもピークに達しようとしていたその時、出番はやってきた。


目の前には、およそ9年ぶりの再会となる

お笑い芸人Gさんの姿が・・・。


僕はGさんとの楽しかった思い出とほんの少しの後悔の念を切々と語り、

そして歌った。

曲はGさんへの祝福を込めた歌だ。


スタジオにいた出演者・スタッフは100人を超えていただろうか。

しんと静まり返ったスタジオに、僕の歌声だけが響く・・・。


(やや音程が外れたか!?いやそんなことはこの際どうでもいい)


映像はGさんのアップに切り替わる。

その時、彼の目には・・・。


7月10日(火)午後7時放送
「カスペ!
日本全国アナウンサー歌うまNo.1決定戦スペシャル」



もし、もし編集でカットされていなければ、上記のようなシーンが登場します。
よかったらご覧下さいませ。