YouTube X Instagram

汾陽アナ ブログ(かわみなみみきの のんびり行こか~)

プロフィールを見る

信州ブレイブウォリアーズ!!

こんにちは!
新年を迎えて、もうすぐ1か月が経ちますね。
みなさん 改めまして、2018年もよろしくお願い致します
今年も元気いっぱい信州での毎日を
楽しんでいきたいと思います٩( ᐛ )و

           

さて、先日私は
プロバスケットボール Bリーグ
信州ブレイブウォリアーズの応援に行ってきました!

【 1月21日(日) vs 金沢武士団 @ホワイトリング 】
360.jpeg

長野市 ホワイトリングでの開催ということで、
3000人を超えるたくさんのブースターが応援に来ていましたよ
白熱する応援の中、選手のみなさんは
迫力あるプレーをたくさん見せてくれました!!

ちなみに、サッカーではファンのことを「サポーター」と言いますが、
バスケットボールではファンのことを「ブースター」と言い、
応援することを「ブーストする」と言います☝

私もブースターのみなさんと一緒にブーストしてきました~

361.jpeg

364.jpeg

大きい身体、スピード感、華麗なシュート、熱気、熱いブースト...
会場で見るからこそ味わえる迫力と一体感に興奮しました
また応援に行きたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

会場の外にはこんなものが...!
選手との2ショット写真も撮れるんですね

363.jpeg
松本市出身 #5 武井選手

362.jpeg
長野市出身 #10 三ツ井選手

1月27、28日は千曲市戸倉体育館、
2月3、4日は松本市総合体育館と
ホーム戦が続くので、勝利してほしいですね!!

Let's Goウォリアーズ!!!