YouTube X Instagram

汾陽アナ ブログ(かわみなみみきの のんびり行こか~)

プロフィールを見る

産経新聞 アナウンサーコラム

VOICE

みなさん、こんにちは

2017年もあと1週間ですね~!
年末年始、みなさんはどのように過ごしますか?
私はどこかへ出かけたい!!
と思いつつも、まだ未定です...٩( ᐛ )

さて、毎週木曜日に産経新聞で連載中の
『 NBS アナウンサーコラム VOICE 』

今回は私が担当させていただきました。
お時間ある時にご覧いただければ幸いです


【産経新聞 長野版 12/21(木)掲載】 『NBS アナウンサーコラム VOICE』

汾陽美樹 「私の休日」

 長野放送入社2年目のアナウンサー、汾陽美樹です。名字が珍しく、「ふんようさん?」「ぶんようさん?」とよく間違われますが、「かわみなみ」と申します。覚えていただけたらうれしいです。
 さて、もうすぐお正月ということで連休のご予定を立てられている方も多いと思います。皆さんは普段、休日をどのように過ごされていますか?
 私は温泉が大好きなので、休みの日は自転車で行ける家の近くの温泉に行って、のんびり過ごしています。自転車で行ける距離に温泉があるなんて、温泉好きにはとても魅力的です。信州ならでは、ですよね。
 現在、毎週土曜日の午前10時45分から放送している「情報プレゼンバラエティーPUSH☆」のMCを担当しています。この番組を見たら今すぐにでも出かけたくなるような、週末のお出かけに役立つ情報をたっぷりと紹介しているので、ぜひ、参考にしていただければと思います。
 もっともっと信州の魅力を発見しに、休日はいろんなところへお出かけしたい。新たな発見があったら私のコラムでも紹介しますので、ご期待ください!