YouTube X Instagram

汾陽アナ ブログ(かわみなみみきの のんびり行こか~)

プロフィールを見る

佐渡満喫旅♡

もうすぐ7月ですね!
夏生まれの私は夏が来るとワクワクしちゃいます♪

夏といったら!!
恋しくなりませんかー?

私は先日、NBSフォーカス信州の取材で
はじめて佐渡島に行ってきました!

今回のテーマは『女子旅・体験の旅』
夏の佐渡を思いっきり満喫してきましたよ

海の景色に癒され
210.jpeg

おいしい海の幸をいただき
203.jpeg

こんな重装備も!さぁ、何が始まるんでしょうか...?!
195.jpg

そして、人生初の漁船でヒラメ釣りに挑戦!!
果たして何匹釣れたのか?!!
190.jpeg

賞味期限が30分のシュークリーム???
女子旅には欠かせない、
おいし~いスイーツにも出会いました♡

自然 歴史
佐渡の魅力をたっぷりとお伝えします!!

夏のお出かけはここに決まり!
6月30日(金)19:00~ NBSフォーカス信州
この夏行ってみたい!汾陽アナおすすめ 佐渡満喫旅!!

ぜひご覧ください♪♪