YouTube X Instagram

汾陽アナ ブログ(かわみなみみきの のんびり行こか~)

プロフィールを見る

競馬ツアー!!

みなさんこんにちは!


13日の日曜日に『競馬ツアー』行ってきましたicon:horse

行先は・・・東京競馬場!!!

VIPルームからの観戦ですicon:face_03

23.jpg




















そして、今回は、なんと!!

岡部幸雄さん鈴木淑子さん
競馬についてのトークショーをしていただきましたicon:shine

競馬初心者の私でしたが
貴重なお話をたくさん聞けてとても勉強になりましたicon:face_2icon:face_01


そして、ツアーに参加してくださった皆さんと一緒に
「エリザベス女王杯」の結果の予想大会も楽しみましたよ!

結果は・・・
①クイーンズリング
②シングウィズジョイ
③ミッキークイーン   でした。

私の予想は全部はずれicon:face_04
競馬って難しいですね。

でも、みんなで相談しながら予想したり、
新聞を眺めながら予想したり、とても楽しかったですicon:shine
初めての経験でしたが、1日で競馬が好きになりましたicon:n_kao2icon:n_me


ちなみに、競馬に詳しい私の先輩、松山アナウンサーにも
前日に結果を予想していただきましたが、
見事!1着の「クイーンズリング」予想的中しましたicon:sign03
さすがですね~icon:shine


東京競馬場はとっても広くて綺麗でビックリicon:face_03
美味しいグルメも、子供が楽しめるスペースもあり、
ひとつのテーマパークですね!!

25.jpg



















ディープインパクトに乗って写真が撮れるということで
私も撮ってもらいました~icon:cameraicon:shine

皆さんも東京競馬場に足を運んでみてくださいicon:foot


東京競馬場観戦ツアーに参加してくださった皆様
ありがとうございました!!


汾陽美樹