YouTube X Instagram

汾陽アナ ブログ(かわみなみみきの のんびり行こか~)

プロフィールを見る

落ち葉でやきいも~?

食欲の秋、楽しんでいますか~?


先日、PUSH☆でサツマイモをご紹介してから
どうしてもやきいもが食べたくて食べたくて・・・

やきいもパーティーやりましたicon:notes

落ち葉を拾って本格的にやろうということで
NBSの仲間と飯綱まで~icon:body_run_away_lefticon:body_run_away_lefticon:body_run_away_lefticon:dash

紅葉とってもきれいでしたよ!!

12.jpg














まずは火おこしから・・・

14.jpgのサムネール画像














落ち葉もたくさん集めて・・・

15.jpg














サツマイモ投入!!

16.jpg














落ち葉でふたをして約1時間蒸し焼きにすると・・・

18.jpgのサムネール画像














完成ですicon:shineほっくほくのやきいもicon:shine

19.jpg














あつあつで、猫舌の私はこの表情icon:face_04

20.jpg














みんなで美味しくいただきましたicon:face_01

21.jpg














だんだん寒くなってきましたが、
皆さんもicon:maple食欲の秋icon:apple楽しんでくださいね!


毎週土曜10:45~放送の「PUSH☆」では
旬の情報をたくさんお伝えしています!!
ぜひご覧くださいicon:hachipoicon:hachina