YouTube X Instagram

松山アナ ブログ(こうだいチャンネル)

プロフィールを見る

大町バスの旅 BSフジで放送

特番

BSフジで放送されている「わがまま気まま旅気分」

6月9日の放送では、信濃大町観光大使村井美紀さんと一緒に、

大町市の魅力をお伝えしますよ~!

 IMG_1337.jpg

今回のテーマはズバリ「バス旅」

周遊バスに乗って、街を一望できる絶景スポットや、

アートで彩られた商店街などをめぐります!

 IMG_1346.jpg

また地元の食材を使ったグルメも登場!

信州名物がまさかあんな形で出てくるとは...!必見です!

他にもトロリーバスや伝統工芸など内容盛りだくさんです!

 IMG_1335.jpg

村井さんは観光大使ということもあり、大町市についての情報量が豊富!

番組を観れば、新たな魅力も発見できるはずです!

(地元アナウンサーなのに、終始村井さんにリードしてもらっちゃいました...)

 

そんあ村井さんが持ち歩いているという「旅のお供」にも注目です!

 

BSフジ わがまま気まま旅気分

6月9日 朝6:00~放送

 

皆さん、早起きしてください!