YouTube X Instagram

松山アナ ブログ(こうだいチャンネル)

プロフィールを見る

今週のフォーカス信州は...中華!

フォーカス∞信州

3月24日のフォーカス信州は...みんな大好き中華です!

 

県内のおいしい中華食堂をめぐる内容で、

もちろん絶品中華料理がたくさん出てきます。

ただ今回はおいしい料理だけでなく、

それを作っている皆さんにフォーカスした内容なんです!

IMG_0385.JPG

(取材した牡丹荘の皆さんと)  

おいしい料理の裏には、

たくさんの思いや苦労があるんだなぁと感じられた取材でした。

皆さんも幸せな気持ちになれるはず!

おいしい料理の裏側をのぞいてみませんか?

 

ちなみに小宮山アナとこういった番組で一緒になるのは、

実は2年ぶりなんですね。

IMG_4379.PNG

(新米アナが新米を食べるという内容)

IMG_7705.JPG

こちらのコンビにもご注目。

見ればきっと幸せな気持ちになれること間違いなし!

皆さんの知っている中華食堂も出てくるかも!?

 

NBSフォーカス信州

「幸せの中華食堂 懐かしい味」

3月24日(金)午後7時から放送

ぜひご覧ください!