YouTube X Instagram

松山アナ ブログ(こうだいチャンネル)

プロフィールを見る

あったかグルメとナレーションにご注目

皆さんこんにちは。


師走です。

朝晩を中心に冷え込んできましたね~。


温もりがほしいとお考えのそこのあなた!

ぴったりの番組がありますよ!


12月9日のフォーカス信州は、

北信濃あったか旅~旬の味めぐり~


タイトルからしてあったかいですね~!

男性アナ、女性アナに分かれて県内のあったかグルメを探す旅!

鍋やラーメンなどあったかグルメが登場!


12090101


牡蠣もおいしかったですね~

移動中の車内もしゃべりぱなしの賑やかな番組です。


そんなあったかい番組のナレーションを担当したのはこの方~!


2016120902


そうです。小川アナです。

緑のニットが似合う優しい先輩です。

「あったかそうなポーズをお願いします」という発注に対して、

しっかりと応えてくださいました。あったかいんだからぁ。


小川アナのあったかナレーションにもご注目ください。


フォーカス信州

北信濃あったか旅~旬の味めぐり~

12月9日(金)午後7時放送


ぜひご覧ください!