YouTube X Instagram

松山アナ ブログ(こうだいチャンネル)

プロフィールを見る

書初め!

 

大変遅くなりましたが

皆さん、あけましておめでとうございます!

 

今年も県内各地にお邪魔して、

体を張って情報をお伝えしていきますのでどうかよろしくお願いします!

 

 

さて、先週のこれダネッ中継は松本市松本蟻ヶ崎高校から!

 

視聴者の皆さんの運気がますます上がっていくように、

書道部の皆さんに書初めを行っていただきました!

 

松本蟻ヶ崎高校書道部と言えば、

県内では実績、パフォーマンスともにトップレベル!

 

当日も素晴らしい書を書き上げてくれました。

 

書にある通り沢山の出会いと喜びにあふれた羊年にしたいですね!

 

2015.01.172



 

さて中継終了後、書道部の皆さんと写真を撮りました!



2015.01.17





皆さん、いい 笑顔 です!





特に自分、



いつもより顔がゆるんでいるような...。


 



いや、

気のせいですね

 




しかし、こちらが自然と笑顔になってしまうぐらいの


元気さ、そしてかわいらしさ は凄まじいものでした!

 

 


協力していただいた顧問の大澤先生はじめ

松本蟻ヶ崎高校書道部の皆さん

本当にありがとうございました!



そして...。

パフォーマンス途中の転倒

申し訳ありませんでした!