YouTube X Instagram

大谷アナ ブログ(“かなえ”よう!みんなの夢)

プロフィールを見る

☆進化する、マタニティー服☆☆

みなさん、こんにちは!
きょうはicon:kira_orange_ani衣装icon:kira_orange_aniのご紹介ですicon:heart04


IMG_9538.JPGIMG_9524.JPG
NBSみんなのニュース(平日午後6時14分~7時放送)では、
私が妊娠してから、マタニティ服の「SWEET MOMMY(スウィートマミー)」さんに
衣装のご協力をしていただいておりますicon:kira_orange_ani




IMG_8216.JPG
スウィートマミーさんの服は、お腹の大きさにあわせて調節ができるので、
無理なく着られて、取材の移動でもラクラクです♪






IMG_9352.JPGIMG_9349.JPG
「マタニティ服」の多機能さにびっくり!!

両サイドにファスナーがついていて、脱ぎ着が楽なだけでなく、
授乳もできちゃうんです!!
産後も使えるように工夫がなされているんですねicon:happy01icon:face_05

感動を母や祖母に伝えましたら、


「あら、お母さんの時はジャンパースカートしかなかったわよ。」(by母)
「ありぁ、おばあの時は、前掛け(エプロン)で腹かくしとったわ」(by祖母)


icon:n_hiyokoというわけで、マタニティ服は進化している模様ですicon:n_hiyoko!!




IMG_9530.JPG
IMG_9526.JPG
妊娠されている方たちの、お洋服の参考にもなれば嬉しいです!
可愛いお洋服がたくさんありますので、
是非、NBSみんなのニュースの出演服にもご注目くださいicon:kira_orange_ani



※スイートマミーさんのお洋服は、インターネットでも購入することが可能です。
HP→ http://www.sweet-mommy.com/



さて、今週は台風からのあたたかい空気が流れ込み猛暑となりましたが、
週末はやや、落ち着きそうです。
梅雨があけそうな、あけなさそうな、はっきりしない空模様ですがicon:snailicon:sign02
素敵な週末をお過ごしください!



...そして!10日(日)は参議院選挙投票日です☆
日曜日はicon:sun晴れて、投票日和となりそうですよ♪
(10日の夜は、参議院選挙の速報特番をお送りします☆)