YouTube X Instagram

大谷アナ ブログ(“かなえ”よう!みんなの夢)

プロフィールを見る

☆本年、さる年もよろしくお願い致します☆

IMG_3174-001.JPG
みなさま icon:kira_orange_aniicon:kira_orange_aniあけまして おめでとうございますicon:kadomatsuicon:kira_orange_aniicon:kira_orange_ani

2016年 さる年が はじまりました!


スノーモンキーで知られる野猿公苑は、
年末から多くのお客さん(うち4割は外国人観光客の方)で賑わっていましたよ!
IMG_3204.JPG
ただ、今年は気温が高く、雪もないため、
まだ、本当の「スノーモンキー」とはいかない様子...
ただ、この日は寒く、温泉に浸かってくつろぐおサルさんの様子に出会えましたicon:face_05

IMG_3246.JPG
大人のまねっこをして、子ザルも毛づくろいにいそしんでいました。
...かわいいicon:heart04icon:heart04



さて、みなさんは年末年始どのように過ごしましたか?
私はお正月のお手伝いに、祖父母のいる岡山で、大忙しでした。

IMG_3593.JPG
...というもの、今年は"ゆず"が豊作なのです!!
これも暖冬の影響でしょうか...??

ゆずって、枝に「トゲ」があるんですね...
チクチク刺激を受けながら、たくさん収穫しました!

IMG_3613.JPG
でーーん!!


おじいちゃんが、ひとつひとつ"よって"くれました。
IMG_3692.JPG
連日、ゆずのような明るい日差しが差し込み、
「今年はえれぇ、ぬくいなー」


さて、
NBSスーパーニュースは、
本日から通常通り、6時15分~7時まで放送致します!
(*天気予報は6時30分ごろから*)

今年もますますみなさんにとって、有益になる情報、身近な話題、心があたたまるニュースを、
精一杯、心を込めてお届けしていきますicon:face_1icon:face_05


本年も、NBSスーパーニュース(8ch)を、どうぞよろしくお願いいたします☆