YouTube X Instagram

大谷アナ ブログ(“かなえ”よう!みんなの夢)

プロフィールを見る

秋の楽しみいっぱい♪

いわゆる「爆弾低気圧」と呼ばれる発達した低気圧がさって、
台風一過のような、抜けるような青空が一気に広がりました。

IMG_0695.JPG
IMG_0698.JPG
満開のコスモスが揺れる様子を眺めているだけで、
なんだか、優しいきもちになれます...


IMG_0711.JPG
青空のもとで、
赤くなりはじめた柿が、よく目立つようになってきました。
ああ、おいしそう...icon:face_01



みなさんは、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋...
どんな秋を楽しんでいますか?



ピアノに、フルートにと、音楽が大好きな私は、芸術の秋を楽しんでいます♪♪♪
そこで、みなさまに、きょうはお知らせです♪

IMG_0791.JPGIMG_0792-001.JPG



実は、来たる10月10日土曜日に、
県内出身の音楽家の方たちなどと一緒に、
楽しい音楽会を開きますicon:pisces


0歳児からでも楽しめる音楽会で、
「音楽」と「物語」のコラボレーションを試みる曲、
プロコフィエフの「ピーターと狼」という題目を、演奏&読み語りしますicon:ribbon



icon:sparkling icon:sparkling icon:sparkling icon:sparkling icon:sparkling icon:piyo icon:sparklingicon:piyo icon:sparklingicon:piyo icon:shineicon:piyo icon:shineicon:piyo icon:sparkling icon:sparkling icon:sparkling icon:sparkling icon:sparkling 
『0歳児からの小さな演奏会』
上田市のサントミューゼ(上田市交流文化芸術センター) 大スタジオ
午前10時開場、 午前10時半~ 開演 です♪

6歳以下のお子様は、無料!
ベビーカーのままでの鑑賞が可能です。
icon:sparkling icon:sparkling icon:sparkling icon:sparkling icon:sparkling icon:piyo icon:sparklingicon:piyo icon:sparklingicon:piyo icon:shineicon:piyo icon:shineicon:piyo icon:sparkling icon:sparkling icon:sparkling icon:sparkling icon:sparkling 


音楽家のみなさまが、小さなこどもも、そして子ども連れの親御さんたちも、
もっと気軽に、本物の生の音楽、生のクラシックに触れてほしいという思いで
企画されたものです。


ピアノに加え、オーボエ、フルート、クラリネットなどが奏でる、
オオカミさんや、あひるさん、ねこさんなどなどが登場しますよ!
是非、お気軽にお越しくださいね。

開場でお会いできるのを楽しみにしていますicon:face_1icon:heart04

なお、前売り券は、大人1500円。
高校生以下は500円です。

詳細は、フューチャーデザイン(03-5730-0050)にお問い合わせくださいicon:cherryblossom



この先は、秋晴れがしばらく続きそうです。
おもいっきり、心地いい秋風をうけて、自転車をこぐのが、
今の私の一番の楽しみです♪

みなさんも、秋を満喫してくださいね。