YouTube X Instagram

大谷アナ ブログ(“かなえ”よう!みんなの夢)

プロフィールを見る

10日の月曜スペシャル

次回、10日(月)夜7時~放送の「NBS月曜スペシャル」は、
『愛はモジャモジャ(一歩一歩)』をお送りします!


アフリカ大陸・タンザニア出身で、飯綱町で働く「小林フィデアさん」の
15年間を追った、大作ですicon:slateicon:kira_orange_ani!!


「孤児を助けたい」、と明るく行動を続ける、
フィデアさんの愛の溢れる生き方がたっぷりつまっていますicon:heart04


今週、この番組のナレーションを吹き込みに行ってまいりました!

IMG_6040.JPG
左から、音楽等を付けてくださる矢島さん、ディレクターの岩村さん、私。
(後ろの画面に写っているのが、フィデアさんicon:hearts


岩村ディレクターは、現地タンザニアまで取材に向かい、
自らカメラを回しましたicon:cameraicon:sparkling

タンザニアは『助け合う、分け合う』ということが当たり前に根付いている文化で、
『ボランティア』という言葉すら、ないそうです。


「嫌いな人はいない」と胸を張って言えるフィデアさん。
4歳のサラちゃんを、厳しくしっかりしつけている母の姿も素敵でした。


10日、夜7時からの月曜スペシャル、
是非、ご覧くださいicon:heart01


icon:kira_orange_aniicon:kira_orange_ani番組の詳しいご案内はこちらに掲載されています!icon:kira_orange_aniicon:kira_orange_ani
→ http://www.nbs-tv.co.jp/program/mon_special/